ラーンネットNews

ラーンネットの探究ナビゲータを募ります!

「ラーンネット・グローバルスクール(神戸)」のナビゲータ(子どもの探究型学びをサポートする教員)を募集します。

できれば2018年4月からフルスクールのナビゲータとして週4-5日来ていただける方が希望ですが、いきなりは難しいという方は、インターンシップやアフタースクールのナビゲータを経験いただくステップも考慮します。

【条件】
・社会人経験があり、何らかの得意分野をお持ちの方(教育現場の経験は問いません)
・子ども一人ひとりをしっかりと見守ってくれる方
・人間的に信頼できる方

【進め方】
・ご興味の有る方はまずはinfo@L-net.com(担当:炭谷)までメールでご連絡下さい。
・できればスクール見学に来ていただき、「探究ナビゲータ」講座(神戸、東京、オンラインでも実施)も受講下さい。(見学会や講座の詳細はラーンネットのホームページをご覧ください)
・どのように進めるのがよいかご相談の上、ナビゲータ体験などの採用プロセスに入ります。

ラーンネットに限らず、探究型のナビゲータは今後様々な教育の現場で求められます。
長期的に神戸で働いていただくかどうかはともかく、重要なキャリアのステップになると思われます。

教育現場の経験のない方も是非ご検討下さい!